アメリカ大統領選 トランプ氏当選のため宇宙の真理に近づけず・・・

今日はアメリカ大統領選がありましたね。政治にはあまり大きな関心を持っていないにもかかわらず、どちらが勝つのか見届けたいと思っていました。結果としてはトランプ氏が勝ったという事になりましたが、私としてはちょっと残念です。なぜ残念かというとそれは宇宙にかかわっています。

 私の興味のあることのTOP10に入ってくるであろう宇宙関連の話。どうやらヒラリー氏が大統領に当選することができたら、宇宙に関する情報を開示するという話があったのです。これは自分がネットかテレビか忘れましたがどこからか手に入れてきた情報で、ヒラリー氏から直接聞いたわけではありません。(当たり前だ)

 

 

ヒラリー氏はこれまでに「地球人と宇宙人は接触している」など、人類の常識を覆すような発言をしてきました。もしこれが本当のことならいろんなことが大変です!まず私の興奮が大変です。そして、今回の大統領選ではヒラリー氏優勢という形で始まりました。もう私の中では宇宙の情報確定と思っていました。しかし、ふたを開けてみるとトランプ氏圧勝。宇宙の真実は闇に葬られたわけです。

 

まぁ、葬られたわけではないですがね。もし我々が想像もつかないような情報が本当だとしても、ヒラリー氏並びに関係者はその情報を保持し続けるわけですから。気になるのは今後の話です。日本にとってトランプ氏でよかったのか、ヒラリー氏のほうが良かったのかは様々な意見があると思いますが、負けてしまったヒラリー氏はこの情報をいったいどうするつもりなのでしょうか。「大統領になれなかったから教えない!」という形で終わってしまうのでしょうか。個人的にそれは本当に困るわけです。よく漫画やドラマである、「どの道話すつもりだったさ」っていうパターンに期待しているんです。そんな意地悪いわないで、知ってることは教えてください!

 

もしここで宇宙に関する発表がされた未来と、現実の未来では世界のあり方が大きく変わってくるかもしれないのですよ!だって次の大統領は4年後になるわけですよね。とりあえずそれまで宇宙情報は開示されず、次の大統領もまったくそんなつもりがなかったらいつまでったっても人間は人間のままではありませんか!宇宙の真実を知ることで人間の生活も含めて大きく変わる可能性があるわけです!

 

とまぁいろいろ言って来ましたが、どのみちヒラリー氏が当選しても驚愕の事実は発表されなかったんだと思います。意外と普通なことをさらっと言って終わりとかね。それはその話を聞いてみなければわからなかったわけですが、やはり宇宙は謎に包まれたままということです。すごい楽しみだったんですけどね。私が生きているうちにどこまで宇宙のことがわかるのでしょうかね。少しでも真理に近づきたいと思っています。

 

何か隠しようがない決定的な宇宙関連事件がおきないかなぁと思う今日この頃です。