読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

glo(グロー)1月10日から15日までの販売とその後

現在、世間では3連休となっており、グローストアも非常に賑わっているのではないでしょうか。もちろん、発売当初の勢いはないとは思いますが、冬休みも終わりに近づき、この3連休中に購入したいと考えている人も多いはず。そんなグローが、1月10日以降の販売に関して発表がありました。

 1月10日~15日までの販売数

これまでと変わらず、1日200台を販売するそうです。これまでの情報を整理すると、何でも平日であれば、営業時間前に並ばなくても購入権を手に入れられるとのこと。販売数が変わらないということですので、狙い目は10日~13日くらいなのではないでしょうか。いよいよ入手が現実的になってきたような気がしますね。

 

 

気になる点

しかし、これからも毎日200台販売しますよという話であれば、「1月10日~1月15日は」と表記せず、「1月10日以降も毎日200台販売します」という風に書くのではないかと思います。ということは、もしかしたら、15日以降には販売数を減らそうと考えているのかもしれません。こうなるとまた入手困難となりますね。逆にもっと別の販売方法も用意していて更に買いやすくなるなんてこともあるかもしれません。これまで後手後手だった運営を見ると、今以上に買いやすくなる環境を整えられるような気はしませんが、もしかしたらという感じですね。

 

 

最後に

お試しトライアルも去年に終わってしまっていますし、もし15日以降に大きく販売方法が変わるというのであれば、来週の平日がキーになりそうです。もちろん、15日以降に販売されなくなるということはないでしょうし、何とか手に入れられることはできると思いますが、営業時間が始まってからでも間に合うわけです。買える時間がある人はこのタイミングで是非購入したいですね。