glo(グロー)1月16日から1月31までの販売について

BATから1月16日から1月31までの販売についてメールが届きました。これまでの記事で、1月16日以降は販売される数が減ってしまうのではないかという可能性を考えていましたが、そんなことはなかったようです。それでは詳しく見ていきます。

 1月中は毎日200台販売!

メールを確認してみますと、1月中も引き続き、200台を販売するようです。

f:id:tak9313250:20170116102638j:plain

販売方法に変更はないということが書かれていますので、朝整理券を配って一度解散し、再び受け渡し時間に来場するという形になるようですね。

 

 

平日なら午前中に行けば買える

現在は平日であれば午前中に行けば帰るようです。先週の金曜日でそれくらいの込み具合なので、1月末には夕方でも変えるという状況になる可能性はありますね。ただ1月末までの販売に関してですので、2月以降は再びどうなるかわからないといった状況です。

 

 

なぜ情報を小出しにするのか?

これはちょっとよくわからないのですが、なぜ200台販売されるという情報を小出しにしているのでしょうか。毎日200台の入荷が安定して行えるのならば、「しばらくは200台販売します」でいいと思うのですが、いつも間近の情報しか公開しません。やはり私のように、「来週数が経るかもしれないから駆け込み購入しなければ!」なんて人を狙っているのでしょうか?それとも、生産が安定していなくて、いつ200台をきってしまうかという感じなのでしょうか?よくわかりません

 

 

最後に

これで俺もほぼゲットが可能になったかと思います。友人もあまりストアに行ってくれることに乗り気ではないようですが、あと半月もあればさすがに何かのついでに行ってくれることでしょう。早く行ってもらって試してみたいと思います!