水着が見つかりません

昨日から水着を探しているんですが、全く見つかりません!!私の家はそれほど広くないんですが、この狭い空間でなぜ見つからないのか・・・。

 

今探している水着は、当時気に入っていた水着を無くして、(こいついつもなくしてるよ・・・)仕方ないので新しいものを購入したものです。結局見つからず、こんなところにしまうわけないだろってところも探していたら、過去に紛失したものを発見しました。

f:id:tak9313250:20160905085239j:plain

 

鮮やかな緑がすごく気に入っていました!(しばらく着用することができませんでしたが・・・)新しく買った水着は白黒なのですが、これはこれで見つからないのは非常に困りますし、少し納得いきませんね。ただ、この水着を発見できたことだけは良かったですが。今回のグアムで持っていくニューフェイスたちを紹介します笑

 

f:id:tak9313250:20160905085726j:plain

彼らが今回の旅行で活躍することになるグッズです。いやー、自撮り棒が多いですね笑

この自撮り棒というものは結構昔からあったと思うんですが、最近予約購入したんですね。一度テストしてみたくて、近場をうろついた時に使用したんですが、これ本当にいいですね!こいつ何自分のこととってるんだよ!って少しバカにしていたんですが、イメージ変わりました。私の場合、常に自分を撮影しているわけではないですし、ハイアングルや、ロウアングルも撮りやすいというのが一番の利点です。

 

gopro用スタビライザーについては別の記事でまるまる記事にしたいなと思っていますが、なかなか気に入っています。知らない人が持っている姿を見たら、「何あれ?」ってなるかもしれませんが。

 

さあ、いくつかの問題を抱えながらも、着々と準備が進んでいます。これから円をドルに替えて、当日に備えたいと思います。グアムから余裕があったら、携帯で良い写真をあげてみようかなと思います。(良い写真が撮れれば)